診療内容
耳の症状 : 難聴・中耳炎・耳鳴り・耳だれ・耳あか・かゆみ・外耳炎・
       滲出性中耳炎など

鼻の症状 : くしゃみ・鼻水・鼻詰り・アレルギー・副鼻腔炎(蓄膿)・
       においが判らないなど

喉の症状 : 声がれ・痛み・いがらっぽい・咳・異物感・魚の骨が刺さった
        など

めまい   : ぐるぐる回る(回転性)・ふわふわする(浮動性)・立ちくらみ

顔面の症状: 痛み・腫れ・しこり・麻痺・痺れなどの顔面の症状
頚部の症状: 痛み・腫れ・しこり(甲状腺・顎下腺・耳下腺)など頚部の
         症状
口腔の症状: 口内炎・唇の腫れ・痛み・しこり・味覚低下などの口の中の
         症状

補聴器相談(東京都の補聴器相談医です)
身体障害(聴覚)の認定を行っております
ご注意
1.はじめて診察される方は必ず保険証をご提示ください。
2.月が変わりましたら、月の最初の受診日に保険証を提示してください。
3.今までに、薬や食べ物などで体の具合が悪くなった人は必ず申し出てください。
4.他の医療機関にて治療中の方、またお薬を服用している方、薬によるアレルギーの有無や過去の病気等は必ず申し出てください。

Get Adobe Flash Player
 ※最新のFlash Playerをダウンロードしてください。 FLASH / HTML  /   RSS
※Windows 95/98/Me/NTをご利用の方はHTML版のページをご覧ください。